Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

朝にやるべき事とは??

僕は一日の中で朝の活動を意識しています。

朝は何に取り組んでもメリットになることが多い物です。例えば、ランニングは朝やることで顔のむくみの解消などのこうかが得られます。また、勉強も朝やることで頭に入りやすい状態であるので効率の良い勉強が期待できます。

僕はこの例にだした活動をすべて取り入れています。しかし、自分が一番意識していることは朝水を飲むことです。朝、水を飲むことがなんだと思うかもしれませんが実際これがいちばん期待できる効果がありました。その一つは肌の改善です。元々、肌が良くなく朝起きるとニキビができていました。保湿を繰り返していても中々直りませんでした。しかし、水を飲むことで肌にニキビができることがほぼゼロになりました。水は朝に飲むのが一番ベストだと言われています。なので、僕は朝水を飲むことは欠かせないです。

自分だけの朝にやるべき事を一つ作りそれを継続することで必ずよいことが起きると思います。なので皆さんも何か朝やるべきことをみつけてみてください。