Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

大学終わりの至福

こんには。圭佑です。今回は昨日の大学終わりの飲み会について話します。

久しぶりに高校のメンツと半年ぶりにみんなが集合してとても盛り上がりのある会ができました。一人一人面白い話題があってとても微笑ましいひとときでした。ある一人は彼女ができたと言うことでとてもうらやましく思えました。それと同時に自分も頑張ろうと思えました。会話をしている最中ほとんどニコニコしていたのでとても幸せなのだなと感じました。もう一人は自分と同じように失恋をしてしまったという人でした。もう当分恋愛はやめようと言っていました。真逆の話題になってしまったので反応に困りましたが、すぐ切り替えが聞く人なので大丈夫そうではありました。もう一人は自分と同じようにマッチングアプリの方と会う約束をしていると言うことです。連絡はまめにしていたらしいので期待はできると思います。僕のように複数回会うことがあれば良いなと願っています。やはりあまり普段会わないとかならず一人一人がネタを持っているのでとても面白いです。その後は久しぶりにビリヤードを行いました。これもみんなが集まって以来なので久しぶりでした。自分はあまりビリヤードが得意ではないのでみんなの場を盛り上げる役目を果たしていました。ほかの方々は、とてもうまいのでうらやましいです。本当に充実した一日を送ることができました。

近々、会う約束立てたのでまた、そのとき楽しんでいきたいです。

また、恋愛も努力して自分磨きを怠らないようにしたいです。