Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

最近の悩み

ほとんどまいにちtoeicの勉強をしています。スポーツと同じように僕には調子が良い日と悪い日があります。しかし、最近リスニングの英語に関して特に低迷状態が続いています。交互することなくずっと続くので今とても苦労しています。なので対策として勉強のやり方を増やそうと思いました。最近snsなどでtoeicの情報がたくさん載っているのでそこから必要となる情報を取り入れていきたいです。低迷状態が続けば、挫折する人もいると思います。しかし、この山場を超えなければ成長というものは伴ってこないと考えているのでその考えを信じて英語だけでなく諦めずにとり組む姿勢をキープできればと思います。