Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

新たな趣味

こんにちは。。圭佑です。今回は自分のあらたなしゅみについて話していきます。

最近自分は写真を撮ることに興味を持ちました。写真を撮ること自体はそこまで興味を持っていませんでしたがあるSNSでとても良いフィルムを見つけてそれがスマホのアプリから手にい入れられるというのを知り、自分もこんなかっこよく写りたい、撮りたいとおもいそのアプリを購入しそこから写真が趣味になりました。やはり写真を撮るということで、服にもより機を使うようになり、とても自分の好む写真が撮れていると思います。今はコロナという状況なので中々取りに行ける場所が限られていますができるだけ人の少ない場所でいろんな写真を撮り、発信できたらと思います。まだそのフィルムで撮った写真はとても少ないのでどんどん増やして将来見返していい思い出になったなと思えるぐらいの写真アルバムを形成したいです。

自分の家系はみな写真を撮ることが好きで唯一自分だけが興味を持ちませんでしたが自分も親族と同じ趣味を持つとは思いませんでした。

また、写真だけでなく、いろんな趣味をみつけ、人生を楽しい者にしたいです。

今はまだ写真ぐらいしかないですがこれから先、いろんな環境に出るときが来るのでそこから自分が関心したものは一回どんなものなのか詳しく調べたり試したり行動に移しそこからほんとうのよいものを見つけたいです。