Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

春学期開始

こんにちは。けいすけです。今回は春学期についての目標、行動、将来に対する目的を話していこうと思います。まず、よりちしきをふやしたいと思っています。今、知識を得ようとする方法は山ほどあります。その中で携帯を活用すべきです。アプリなどで四字熟語のテストアプリや熟語アプリなど様々な単語を学べるアプリが存在します。昔かじる程度に試していたのですが会話で使える者だったり社会においてよく使う単語もとてもたくさんありま。なので、知識を吸収するとき本を読むのが苦手な方はぜひ、アプリを通して学んでいってください。通勤・通学の時にやるのがとても効率がよ良いと思います。

ほかにも目標があります。それは自分磨きをより本格的にすることです。今、スキンケアや脱毛などを行っているのですがそれをより本格的に行うためサロンに通ったり今よりもっと効果が期待でそうなばしょで行って自分磨きをしたいと考えています。

筋トレもこれから授業があることで短くなっていくので自分が暇だと思う時間に進んでできるようにし常に体重管理、筋トレメニューの更新を行いより効果的に進めます。

こういった事のほかに恋愛にも力を入れたいです。

最後に時間の組み方です。春休みを通して時間の無駄な時がとても多いことを感じました。特に朝です。冬と言うこともあるので寒くて布団からでれないという事が多かったです。なので、朝の時間の確保を徹底して余裕のある時間スケジュールで行動したいです。

このようにはるからいろんなことにより注力しようという気持ちを持っています。

皆さんも今できること、をしっかりやって後悔のない大学生活を送ってほしいです。