Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

久しぶりに会う友達

今日、地元の友達と遊んだ。その子は福岡に一人暮らしをしていて元々愛知在住の人です。今日と昨日会うのが半年ぶりぐらいなのでとてもあえて良かったです。今日はそのこと半年ぶりにカラオケに行きました。はじめは少し緊張しました。もう一五年以上の付き合いなのにまだ恥ずかしがるとは、、、

しかし、なれればとても盛り上がってお互い歌を歌うことができました。

カラオケの前にはガストで勉強をしきました。お互い今、資格勉強をしていて唯一TOEIC勉強をしている友達です。自分の周りにはTOEIC勉強をしている人が少ないのでとても希少な人です。その友人は自分よりも学力面は優れているので自分をいつか超してしまうかもしれません。しかし、自分も負けじと継続して勉強を続けていきたいです。

次に会うのはまた半年あいぶ後です。お互いバイトやら勉強やら続けていってできる限り成長した姿を見せたいです。

今日の一番印象的な部分は友達がアイドルにはまっていたことです。それはBISHです。聞いたことはありましたが正直、あまり興味がありませんでした。しかし、今日友達がカラオケでそのBISHの曲をライブ機能で流して言いました。そのライブを見たときとてもかっこよくて声も好きでした。歌のサビの手前の部分からとても盛り上がる感じの曲が多いイメージがありました。聞いていて自分の乗ってしまうのでこれから自分もたくさんの曲を聴こうと思いました。僕には何かこの人が好きという歌手や芸能人があまりいませんでした。なので、このBISHを少しずつ知っていてこれからいろんな事に頑張るとき聞きたいです。

こういう小さな癒やしがあることで勉強も頑張れるしこれから今よりも忙しくなるのでよい力の栄養分になると思います。

次また半年後友達と会うとき自分がこの歌手について詳しく知って語り合ったりカラオケなどで歌いたいです。