Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

TOEIC [Vlog1]

TOEIC

 

f:id:Keisuke0829:20201127213205j:image

 

 

TOEIC勉強をしてもう半年近く経ちました。

ほぼ毎日勉強してきたので、やることに嫌気を感じることもなくなり習慣になりました。実際、ほんとに毎日続けてきたのかと疑われることもあったけれどあまり周りのめを気にとめずコツコツつづけてきました。しかし、伸び悩む時期もありとてもおちこんだときもありました。そういうときは自分のできていない点を明確にしながらしっかり取り組む気持ちを捨てず続けました。

教材が増えていくと同時にもう後戻りできないと思い、最後の最後まであきらめず取り組もうという姿勢が強くなり今ではまったく苦ではありません。

これからは自分のやるべきことなどこのブログにおさめ僕の勉強記録をつけやってきた証拠として残していきたいです。