Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

失恋して1ヶ月

自分はこの1ヶ月の間ブログ活動を怠ってきました。その理由として失恋をしていたからです。僕の人生の中で一番立ち直れない気持ちになりました。実際、勉強などは怠らずやってきましたがほとんど身に入っていなかったと思います。毎日、寝るときに思い出がよみがえって、とてもつらい気持ちになっていました。しかし、僕は今では気持ちを切り替えある程度いろんな活動に積極的になれています。

なので、皆様に僕がこの1ヶ月何をしてきて気持ちを落ち着かせることができたかいくつかご紹介します。

アニメをひたすら見る

自分は今もアマゾンプライムで様々なアニメを視聴しています。

特に、少し自分の世代とは前のアニメを見ています。とにかく、気持ちが紛れるのでおすすめです。

筋トレをする

これはただ筋肉がつくだけでなく、メンタル向上にもつながると言います。とりあえず筋トレを続けていくことで自分のもやついた気持ちを解消し少しだけ前向きな考えを取り戻すことができます。

SNS

これは自分の不安な気持ちを書き出していきましょう。自分の不安な気持ちを書き出すことで気持ちが解消されます。

友人と遊び話す

これが僕の中で一番気持ちが落ち着きました。

友達はこういうときほんとに親身に聞いてくれて相談に乗ってくれます。僕の友達では僕の失恋話を聞いて泣いてくれた人もいました。本当に友達は大切です。

実際、元カノにも彼女より友達を大切にした方が良いと言われていましたがその通りだと思いました。

 

 

皆さんもこれからとてもつらい経験をしていくと思います。

しかし、人生は長いです。最後まであきらめず僕と一緒に幸せをつかみとっていきましょう。拝読ありがとうございました。