Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

春休み開始 やるべきこと

大学生の春休みはとてもながいです。その中で、自分がやるべき事を見つけて自分磨きに拍車をかけていこうと思います。

ITパスポート

ITパスポートは今社会でとても必要とされています。その点から自分のこれからのためには取るべき資格だと思いました。

実際資格だけでなく、知識としても役立つ面は多いと思うのでこの春休み中に勉強していこうと思います。

スキンケア

自分は肌がきれいとはいえない肌なのでスキンケアを毎日意識してできるだけ顔に摩擦等を与えないように心がけて肌の改善をしたいです。今はサプリも飲んでいます。

自分の容姿が変われば自信にもつながるのでとても大事です。

また、目のマッサージも行う予定です。

ランニング

やはりこの状況ともあり、あまり運動することがないので自分が進んで健康を保つためにもランニングをしていこうと思います。正確には毎日でなく、2日に1回しようとおもいます。ランニングの次の日は腹筋の筋トレをする日にする予定です。

バイト

前まではバイトをしていたのですが今はバイトをしていません。

なので、新たな人脈を広げるためにも仕事を深く理解するためにもバイトをやろうと思います。

読書

まだ自分には知識が足りていない部分があると思うのでこの春休みで20冊は読む目標をもって読んでいこうと思います。

 

皆さんもこの春休み、自分を変えようと思う人は頑張りましょう。

なかなか継続は難しいですが少しでも一日も充実させましょう。