Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

4月から、、、

4月になりついに大学生活が始まります。今年度から対面授業も取り入れ約1年ぶりの通学生活が始まります。自分は規則正しい生活を送っていたほうなのでどれだけ授業が早くても問題ありません。しかし、ほとんど家の中にいたので動こうという気持ちがいつもより薄い気がします。もう一ついやなことは自分は今資格勉強をしているのですがその時間を確保するのが難しくなります。なので通学するときなどの隙間時間を活かしながら勉強に励んで一日の資格勉強時間を一定に保ちたいです。

また、今年度から就活も始まるので事前に仕事場などを調べて早めの対策をしておきます。これからいつも以上にいやなことがたくさん増えますがどんな壁も乗り越えていきたいです。その中でも今以上にメンタルも鍛える必要性があるので筋トレも継続して自分磨きかつメンタル向上という目的をもって行います。

もう一つ頑張りたいことがあります。それは恋愛です。本当に恋愛の力はすごくて彼女がいるだけでいないときの数倍頑張れます。お互い努力し会える人と付き合って切磋琢磨行動しその中で恋愛も楽しめる関係が今は理想です。現状で見ると恋愛は行動しないとできないのでせっきょくてきに恋愛の方にも注力したいです。

いままで元カノのことが忘れられず正直恋愛に目を向けることがなかったのですが元カノも新しい出会いを見つけていま幸せを手に入れているので、自分も頑張ろうと思うことができました。いつまでも過去にすがれついてはだめだとも思えました。本当に自分も切り替えがはやければなぁ、、ちなみに女の方の性格上、男性よりも気持ちの切り替えが早くとれる人が多いみたいです。

自分の元カノの切り替えは尋常ない早さでしたがそれは僕は悪いことだとは思いませんでした。その背景にはしっかり考えて悩んでくれていた時間があったんだといっていたからです。自分はそれだけ愛されていたんだなと思いました。話は脱線しましたが自分は別れて良かったと思えましたが逆に付き合ってもよかったとも思えました。

本当に次にできる彼女を今までより大切にしてしっかり考えてあげたいと思います。

こんな風に自分の目標はおおいので前を向いて行動します。