Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

新たな出会い

こんにちは。圭佑です。今回は自分の新しい出会いについてです。

最近、一つ上の先輩と関わる機会がありました。はじめは電話を通してお互い話しました。相手側の人がかなり話してくれる方で会話がとても弾みます。自分は相手がよく話す方だと聞きせんになります。それでもとても楽しんでお互いコミュニケーションを取っています。もうすぐ1ヶ月がたちますがおとることなく、会話は盛り上がり昨日直接であって遊びに行きました。昼飯を食べた後、ちょうど春と言うことでお花見にいきました。少し散る時期でしたが、まだ満開に近い状態だったのでとてもきれいでした。あいてもとても喜んでくれたので自分は連れてきて良っ方と思えました。その後は車の中でお互いの過去の恋愛話をしていました。お互い共感できる部分があったりそんなこともあるんだと思ったりとかなり長々と話していました。相手もあまりそういう話をしないといっていたので少し自分に対して心を許してくれたのかなと思えました。

しかし、今回の遊びの中で自分の反省点があります。それは、目を見て話せないことです。会話は普通にできるのですがやはりあまり会わない人などとは目を見て始め話せません。なので、次会うときには絶対目を見て話せるようにしたいです。絶対目を見て話せた方が楽しいし相手も喜んでくれると思うのでそうできるようにしたいです。

また一週間後に会えるので楽しみにしてます。