Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

大学生活1日目

こんにちは。圭佑です。今回は大学生活が始まったと言うことで今日の出来事を話していきます。

学校始まると言うことで気を配った服を選んできました。大学内で着るとなると少し緊張をしましたが自信を持っていくことができたと思います。大学の友人とは一年ぶりに会う人が多かったので少し緊張しました。はじめは自分から話すことができませんでしたが結構友人が話を持ちかけてくれるので難なく緊張はほどけました。はじめは英語の授業でみんなは自分がTOEICの資格を持っていると言うことで英語に関しては大丈夫と思われたり自分とやればプレゼンも大丈夫などと思われていますが、プレゼンに関しては中々難しい内容であるので、自分でもわからない単語はたくさんありました。しかし、期待に応えるためにもプレゼンは成功するようにしたいと思っています。大体3人グループに分かれて行うのですが、自分含め残りの二人はみんな真面目に取り組む人なので心配はありません。そして、初めての授業が終わった後昼食を取る予定でしたがあまりにも人が多すぎてコンビニへ向かうことになりました。なのでこれからは自分の家の近くのコンビニで食料を調達していきたいです。やはり、都会の大学と言うこともあり本当に人は多いのですこし心配する部分は多いのですが、やれるだけ大学生活を楽しみしっかり取り組んでいきたいです。

今日もご精読ありがとうございました。