Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

春休みの過ごし方

自分なりの春休みの過ごし方として、まず毎日の勉強・読書は毎日取り組む予定です。

勉強は毎日取り組めるのですが、実際読書は時間を作ることが難しかったり、長く読書をする習慣がなかったので、習慣として身についていません。なので、これからの目標としてまず読書はしっかりして新しい知識を身につけどんどんアウトプットしていきたいです。

もう一つの習慣としてひげ脱毛の通いです。じぶんはひげが濃い方なので剃るのに時間がかかったり、ニキビができやすい肌になっています。なので脱毛に通って肌の改善・時間の活用を意識しながら行動できるようにしたいです。ひげがあるとないだけで自分の印象も変わるし、気持ち的にもいろんな行動に移しやすいようになると思います。

正直、大学生の休みは想像以上に長いので一日を大切に無駄のない日を続けていきたいです。そして休みの終わりには自分が飛躍的に変わったと思えるようになりたいです。

自分磨きはとことん行動あるのみだと思いました。

みなさんも是非やってみてください。

このブログを通して皆様と一緒に切磋琢磨やれれば良いと思っています。