Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

服は自信につながる

服は着こなせることができればとてもおしゃれでそれに伴って自信にもつながります。僕は、古着が好きなのでストリートのファッションをよく着ています。じぶんがとてもおしゃれだと自覚しそこから自分自体に自信を持つことが大切です。

実際、顔が良くても服装がいまいちでは何も意味はないと思います。自分の周りにいる女の子も顔重視する人もいると言いますが、服装もそれと同等に大事という意見もありました。なのでおしゃれになればイケメンになったと同じぐらい自信を持つべきです。

たとえ、身長などどうすることができないことも服装では自分が知識を増やしていろんな服装を着こなせれば実現は可能です。

自信をもつことで自分は様々な行動につなげられたと思っています。普段異性と話すことも難しかったのですが、それも解消されハキハキ話せるようになりました。外で出かけるときも堂々と歩ける事もあるかもしれません。

彼女とのデートでも何も不安を持たずに楽しくできるでしょう。

それぐらい服装は大事なものなのです。服に無頓着な人たちは是非、これを機会に自分の服装を気にしてみてください。正直、はじめは服選びがとても難しいです。

しかし、自分が言えることとしては自分の好きな服を選ぶことから始めるとやりやすいと思います。僕も自分磨きの一つとしてこれからも服装を磨いていくので、みなさんも頑張りましょう。