Keisuke0829のブログ

アウトプット向上目的に始めました。

スノーボードは初心者でも楽しい

こんにちは。圭佑です。今回は昨日のスノーボードに言ったときのことについて話していこうと思います。自分含め5人で行きました。そのうちの3人が初心者でみんな正直、できるか不安そうにしていました。しかし、スノーボードやる頃にはもうみんな楽しいといってたので自分として連れてきて良かったと思えました。若干、おしぎみで提案したので、みんなが楽しくなかったらどうしようと思いましたが結果オーライでした。

しかし、ひとつ残念なことがありました。それは天候です。やまの上と言うこともあるので天候が荒れるのは承知の上でしたが僕たちが滑っている間、ずっと降っていたので寒かったです。次はもう少し天候の良いときに行きたいと思います。

みんなまたいきたいと言ってくれたので就活がみんなうまくいけば今年行きたいです。

自分はスノーボードでスキルを高めていつか彼女といきたいです。彼女とスノーボードへいくのはおすすめだと思います。実際カップルできてる方もたくさんいました。

とてもうらやましかったです。www

ともあれ天候は悪かったですが楽しかったのは確かです。

結論として初心者だからといってつまらない事はありません。ぼくもはじめてやるとき心配でしたがいざやるととても楽しめていたことを覚えています。

みなさんもぜひ足を運んでみてください。